今日はお休みもらって
市役所、銀行と平日にしか行けない用事すませてきました。


ランチに
初「いきなりステーキ」
話には聞いていたので行ってみたかったのです。



ワイルドステーキとやらを注文。
200g 300g450gから選べるけど
初心者なので250g。



噂だと肉が固いとか言われてるけど
こんなもんでしょうと思い食べていると
前に座った女性は小柄だけど
300gを注文しペロリと食べて先に出て行きまさた。



私はと言えば
だんだん冷めてくると肉が固く感じてきて
顎が疲れてきた。


普段ステーキなんて食べないから
肉の赤々しさが気になりだしたけど
頑張って食べました。


いきなりステーキは
もういいかなチュー



帰りにがんこ親父の所に寄った。
大人しく天上をみていましたが
スタッフさんが来て
「この人はだれ?」の質問に
答えません。


わからないのかな?
と不安になっていると


またスタッフさんが
「この人は誰ですか?わかりませんか」
と聞くと
「妹」
と答えました。


スタッフさんは
がんこ親父の妹かと受けとったらしく


「がんこ親父さん妹じゃないでしょう?娘さんじゃないの?」と言うので


「娘が2人いて私が妹の方なんです」
と答えたら


そうなんだ(笑笑)



まだ私の事はわかっているだね。
けど名前は出てこないのかな?




認知してるか不安だったけど
わかっているみたいで良かった。


名前は出てこないくてもしょうがないか。



スタッフさん曰く
家族の事はわかっているよ。と言ってました。


行ける日は顔を出しているので
スタッフさんとも顔見知りになり
情報ゲットウインク