昨日は会社で新人くん(と言っても2年目)に
ブチ切れてしまいました。



1ヶ月程前に引き継ぎした仕事
数字を表に入力するだけなので10分あれば
終わる仕事を何時間もかけている。


最初は初めてだから慎重にやってるのかと
我慢していたけど
昨日は我慢出来ず言っしまった。


それから気持ちが落ち込んだ。
若い子にガミガミ言ってるおばさんだ。



顔が紅潮してるのも自分でわかった。
それほど頭に血がのぼってしまった。


帰り間際ほんのり頭が痛くなった。



そのまま
がんこ親父の所に寄ったけど
体調がいまいちだから
すぐに帰ってきて横になった。


1時間程して夕飯の用意をと
思ったけど立っていたら吐き気もしてきた。


そしてそのままダウン。


脳梗塞かと思うほど頭が痛かった。


更年期なのかな?


ふと目がさめるともう朝になっていた。
頭の痛さはもうなかった。


あ〜そして今日も変わらぬ
新人くんのやる気なさにイライラ。


やっぱこれは更年期なのかなプンプン