おはようございます。


朝から晴天晴れ
気持ちがいいです。



昨日は午前中に支払いを終え
がんこ親父の所に行ってきました。



やはり何時?何時?と聞いてきました。
個室の時は目の前に時計が飾ってありましたが
4人部屋では時計が見づらい場所にあります。


時計持ってこようか?


....沈黙



あはは、もう返答なしには慣れてきました。



午前中は比較的しっかりしていたので



夜眠れないみたいだから睡眠薬飲んでるの?
私が夕方に会いにきてるのわかる?


と聞いていた最中に


体位を変えにスタッフの人が来て
ザワザワ



それからは話しにならなかったので
返事が聞けなかった。


スタッフさんから話しがあるというので
スタッフルームに行くと


姉が行った時に
パンが食べたいヨーグルトが食べたいと
騒いだ件で
食べ物はやはり禁止という忠告だった。


痰が出ているので駄目との事


わかりましたえー