3連休明け
残業覚悟で仕事に行ったら定時であがれました。


幸せ〜


もうガツガツ働く気力ないから定時で上がらせて下さい。


帰りにお茶に誘われて話し込んでしまい
頑固親父の所に行くのか遅くなってしまった。


髪の毛が伸びていたのでカットを頼んでおいたら
切ってもらったみたいでサッパリしていた。


ウトウトしている所、邪魔して少しだけ
話して出てきた。


ちょうど夜勤の看護師さんと話が出来て
最近の様子を聞いた。


やはり眠りが浅いみたい。
頭の方はしっかりしてるので暇だと思いますよと言われた。


暇かあ〜。
ラジオは付けてくれているけど1日長いだろう。
なにか時間潰しになる事ないかな?


明日は定時に上がってダッシュで会いに来ようと思ったにやり