2024年折り返しの7月。

気持ちを切り替えてブログアップよーチュー


月曜日の今日はスポーツクラブでレッスンでした。

ご参加ありがとうございました♡


今月のテーマはお腹。


長く運動を楽しんでいただきたいので、

体の使い方を大切に^ ^


①まずは背伸びしてスペース作り、

②内腿から力をもらって、

(内腿全体でクッションを挟むように指差し)

③さらに反り腰さんは恥骨をちょこっと前に


骨盤をいい位置に。


少し姿勢を意識するだけでも

体にいいスイッチ入ります。

気持ちもスッキリするので

隙間時間にぜひやってみて下さいね^ ^




 

プライベートでは、

娘の中3最後の中体連の応援。

 

日々のあれこれ話を聞く係。

→上手く行かない事も吐き出すだけで少しはスッキリニヤリ

 

栄養たっぷりの食事。

凝ったものは作れないけど、

ご飯&具沢山みそ汁&お肉を焼いて旬の甘夏🍊



そして動画を撮る係。

(試合後の振り返り用)


感極まった声が入ったり、

ブレブレですが笑い泣き






運動とセットで大事なのは、

やっぱり食事!

(後休む事)


試合の合間につまむパクパクシリーズ。


凍ったペットボトル(保冷効果)

焼きそば卵乗せ

一口カステラ(最近のお気に入り)

カロリーメイト

甘夏&ゼリー(スッキリシリーズ定番)

ウイダー

パン(帰り用)


保冷ボックスに詰めるところが

腕の見せ所。


入らんチュー



今夜はfitness gardenさんでZUMBAクラス。

1.3週目、19:30スタートです。

会員さんも外部の方もご参加ok👌

ジム利用付き♡



お待ちしてます指差し




yoko