気持ちも繋がった✨

 

って思えた

昨夜のオンラインレッスン。

 

 

同じ空間でのレッスンではないし、

画面オフだとお顔が見えなかったり、

反応が分かりづらくキョロキョロ

ちょっと悩んでいました。


 

自分がオンラインレッスンを受ける時、

どんな雰囲気だと嬉しいかな。

って考えた時に、


ナチュラルで、

ライブ感あって、

軸があるレッスンが好きって事に。


うん、

いつも通りやろうニヤリ



最近あった事を混ぜつつ、

(昨日は旅先でのテニスボール大活躍の件)


日常でもイメージしやすい言葉を

ちょこちょこ混ぜて、


画面先の風景をイメージ(妄想?!)しながら

進めてみました

 

最後5分間のチャットタイムでは、

具体的な質問や感想もいただけて、


“わぁ、伝わってる♡”

 

 

今月はリリース多め月間。

テニスボールとタオルで胸回りのほぐしをたっぷり、

ピラティスで骨盤回りをスッキリと✨

 

ご参加ありがとうございました。


 

ご興味ある方お声がけ下さいウインク

 

 

 

マイスローガン

“味わう”の2024年指差し

 

食事ネタが続いています。



今日はキッチン大作戦!

 

ずっと気になっていた、

調理スペースの狭さ。

 

桶をおくと洗い場狭いチュー

お皿置きで調理スペース狭いチュー


なんだか効率悪い。。

 

使いづらいなぁと思いながら早1年。



そろそろ変えるぞ!

 

 

そんな中300円ショップで出逢ったのが

コチラビックリマーク


ワクワクおねがい

 

 

 

yoko