おはようございます。


オフ日の水曜日。


寝坊しかけたけれど、

(娘は学校油断大敵)、


バナナたっぷりフレンチトーストと

常備トマトスープで、

10分で朝ごはん完成✌️ホッ



最近娘との話題はもっぱら、、

進撃の巨人🧌



見ている方いらっしゃいますか?



私は大の怖がりなので

ホラーはまったく見ないのですが、

(娘は怖がりなのに見たがり)


うん、

面白い!!!



ただ“そろそろ怖そうだな”って

危険を感じると

完全に目を塞ぎますチュー



今2シーズン目に入ったばかりと

きっとかなり出遅れている2人ですが、


毎晩の楽しみで、

朝ごはんの時も余韻冷めやらず。



「今夜も見る?!見出したら止まらないから今日は先に勉強してから集合する?!」


っと。


反抗期(成長の証でも寂しい)も、

共通の話題でわちゃわちゃ盛り上がる時間で、


プラマイゼロ作戦!



楽しく話しつつ、

肩や首がとても痛そうな娘に、

(普段の姿勢&テニスの左右アンバランスが原因かな)


湿布を貼りつつ姿勢分析して、

ストレッチと筋トレを1つずつさらっと伝授。


押し売り禁止、

必要とされた時に

サクッと伝えるのがポイントですニヤリ



では水曜日恒例。


床拭き&水回りお掃除Time!


好きな曲を聞きながら、

エクササイズ&踊りながら

なかなかいい運動。


布団を干して、

フカフカのお布団に夜飛び込もラブ



モミもやってみようかな。

(もう食べ頃な気もする)



急に寒くなったので、

皆さんも暖かくしてお過ごしください♡



yoko🧌