ランランエアロからスタートの月曜日。

 

週末は久しぶりに舞鶴公園の桜をみたばかりだったので、

オープニングはその話からひらめき

 

桜のように足元をしっかり安定させて、

徐々に胸や手を自由に広げ、

スタジオにもたくさんの桜を咲かせましょうって

 

お伝えしたら、

 

『うまい』って

座布団1枚いただきました爆  笑

 

話は得意ではありませんが、

想いが伝わると嬉しいな。



夜桜




翌朝の桜。



徐々に背骨が伸びて、

胸が広がり、

手がのびのび動き、


スタジオにも桜が咲いたように賑やかでした🌸


 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

帰りは八百屋さんに寄るのが日課。


 

お気に入りの八百屋さんが、

最近しまっているのでスーパーへ知らんぷり


 

買い物後に、

チラッと目に入ってきたのは、


“ガチャ”




 

一目ぼれラブ


大好きなせなえいこさんの絵本柄!!

 

 


目当てのものが出るまでやってしまい、


たいてい夜に反省会を開くはめになるので、


なるべく見なかった事にしているガチャ。



一度車に戻ったけど、


脳裏から離れず、


小銭を集めてリターン。




何が出ても1回と決めて、


 

水色か青が第1希望(お化け柄が好き)。


オレンジも可愛いかも🍊

 

ワインレッドも落ち着いててありあり。

 

いざガチャ。

 


奇跡1発🙌


 

yoko