節分で邪気を追い払ったはずが、


コンビニでクルマ負傷、


その後自転車ではこける。。

(可愛く正座で着地。膝かなり痛い)


っと災い続き悲しい




前日のこけた痛みもあり日曜日はゆっくり過ごそうかなぁっと思っていたところ、


「試合見にきていいよ」って珍しく娘あんぐり

いや、はじめてかもチュー


足をひきずってでも、

行く行く🙋‍♀️✨


2試合勝って3試合目。



最後負けてしまい悔し涙。


「お母さんに良いところみせたかったのに」って言いにきてくれて、


「勝った試合もいいけど、お母さんはどんどん成長していく姿が見れて嬉しい」っと伝える。



今日の悔しい経験が次に生かせるように応援してるよ。


悔しさをバネに!!



娘にパワーいただき望んだ、

月曜日のランランエアロ。


今月のテーマは、

「楽しさ」


楽しむために必要な事。



ずっと運動を楽しむ為に膝の向きの大切さだったり、


今出来る動きを選択していくワクワク感だったり、


間違えても緊張せず笑ってごまかす事だったり指差し


皆さんからの気持ちがなんだかとても響いてくるレッスン。


スタジオの1番後ろの方からの気持ちも届きましたよ〜🎁

ジェスチャーもバッチリ見えてます👌


70人の皆様との一体感と温ったかさがたまらなかった飛び出すハート


一生忘れないレッスンの1つになったと思います。


ご参加ありがとうございました。




明日のオンラインレッスンは、

ZUMBAです。


先週のイチオシ。

六本松の「一鉄」の餃子をどうぞ♡



いい時も悪い時も、

お腹は空くし、

美味しいものを食べると元気になる!!



yoko