朝一番。

 

カーテンを開けてみる。

 

あれっ、雪なし。

 

 

ただただ、

 

寒い🥶

 

 

今日は一日休みなので、

温泉にでも行こうかなぁと思っていたけど、

 

露天風呂をウロウロしただけで風邪を引きそうなので爆  笑

 

家事と掃除、家計簿をつけ(2023よりトライ中チュー)

自宅で朝風呂✨

 

 

誕生日プレゼントでいただいたBODYソープを使ってみよ。

image

 

めっちゃいい香り🥰大好きなローズマリー?!

 

何の香りか知りたくて裏をみたら香りは分からず、

 

“やわらかで垢抜け感ある肌へ”ってニヤリ


 

 

食物や金属のアレルギーで肌の調子がいい日はなかなかないので、

そうなったら最高やん✨


 

遅発性アレルギーが見つかって4ヵ月。

10年も大豆や乳製品を取れないのはやっぱり切ないので、

 

“食べても大丈夫な胃腸を作ろう!!作戦”、

を追加しました。

 

 

昔から胃腸は弱かったのに、

辛い物が好きだったり、

食べるのが早かったので。


後お酒も好きだしチュー



生活習慣を見直して、

胃腸を元気にしたい。

 

 

刺激物は控えめに、

よく噛んで食べます🙌

 

 

そして、

早く納豆とカフェオレを味わいたい。(ひつこい爆  笑

 

 

はじめてつくったナポリタン

image

太さは1.7ミリにして正解。(もっと太くても良さそう)

 

調味料を一気にいれれるところが嬉しいし、

懐かし味で好き!

 

初恋に出てくる喫茶店のナポリタンラブ

 

 

 

 

明日のオンラインレッスンは、

9:30~のお楽しみレッスン(干支ヨガ)です。

 

寒い日は自宅で運動もありあり。

ぽかぽか温まりましょう指差し

 

 

yoko