今日は力を抜く日。

 

前回のブログ“休むのもいいトレーニング”を実践ニヤリ

私にとっては力を抜く練習の日←苦手

 

 

どんな風に過ごそう。


娘が出発した朝7時から毛布にくるまって、

映画でもみようかな~。

 

 

Netflixを開いて、


選んだのはコチラ指差し

 

音楽で癒され、


俳優さん達も素敵。


使われる言葉もなんだか好きで、

どんどん引き込まれ、


気づけば11時過ぎてるあんぐり



さすがに掃除はしなきゃ(平日オフ日は家をピカピカにもしたい日)と5話でストップ。

 


ひととおり終わり、

ランチタイム。



どうしても、

続きが気になる〜不安


もう7話まで見ちゃおう!

 

 

後2話を残して、

明日のレッスンと夜ご飯の準備です。



頭の中は映画の曲♪


今でもよく聞く好きな曲。


はじめて聞いた時の事も思いだしなんだかキュンキュン気分での夕食作り。


 

今夜はあったか鍋しよ♡


映画の曲を聴きながら、

家事いつもより楽しいな。


うん、

いいオフ日。


今夜は鶏団子たっぷり鍋です🍲


コチラは週末主人が作ってくれた寄せ鍋と、

大好きな黒ビール🍻


今日仕事の皆様お疲れさまです。


私もまた明日からがんばります照れ

 

yoko