ヨシタケシンスケさんの本が好きです。

 

いただいたレモンと、

その本の中に出てくる女の子。

“肩の力を抜こう”って気づけるように、

目に見えるところに爆笑


引っ越し後の細々作業が続き、

眠気と闘いな日々。


ワールドカップもついつい見てしまうし⚽️

 

そんな時はガムの出番よ〜。

 

 

スーパーのレジ横で発見したのはコチラ👀

懐かしくないですか??

 

昔よく食べたなぁ。

復刻盤は折り紙付き指差し

 

 

足りないものもちょこちょこあって、

その一つが洗面所のタオルかけ。

 

 

レッスンの帰りに寄った、

セリアでゲット。

 何でもあるよね、100均。


その他生活必需品達。

冷蔵庫の整理整頓で使う、
ケチャップとマヨネーズ置きが特に良かった👍

普通に置くよりだいぶコンパクトに収納できるのでおすすめ。

 

 

さて夜ご飯の1品目は、

マカロニサラダ🥗完成
 
後はみそ汁とお肉(味付きなので楽ちん♪)を焼くのみ。
 
 
今日のランランエアロも楽しかったな。

トナカイになりきってツーサイド。
 
グループレッスンの一体感が好き♡
 
色々なトナカイさんが素敵でした✨
 
お付き合い下さり、
ありがとうございました。
 
娘が部活から帰ってきたので、
お肉焼いてきま~す。
 
 
yoko