朝のオンラインでZUMBA®レッスンの後、

久しぶりにスタジオでのレッスンでした。

 

 

レッスンと言っても、


これからお世話になる予定の、


オーデイション実技チェック波

 

 

4ヵ月ぶりのスタジオレッスン。

 

 

久しぶりに広いスタジオ。

ピッチ付のデッキ。

インカムも久しぶり指差し会いたかったよ

 

 

本番はやってきた事を信じて、

私らしくレッスンするのみ。


 

 

お客様役で一生懸命受けてくださる

若いスタッフさん。


初々しさにデビューした頃を思い出すニコニコ

 


いつもどおりのレッスンが出来たのは、

オンラインを受けて下さった皆様のお陰。



そしてあれっ。。

お腹から声が出る。


空手効果?!


みんなで声を出しながら動いていた事も、

良かった😁


 

ブランクは感じず、

持っているものを出せて、

空気感も楽しめました。

 

感謝です♡

応援メッセージもありがとうございます。

 

 

 

社会情勢も変わり、

 

オンラインレッスンのニーズもどんどん変わっていきますが、

 

オンラインならではの良さもあると思うので

(自宅で・マスク無しで・隙間時間に出来るとことか指差し)、

 

もうしばらく続けたいと思います。

 

 

単発でも全然オッケイですよ~👍

(勧誘0パーセント、メルマガでご紹介はしますが配信選べますので)。

 

 

25分の短めのレッスン。

 

気軽に遊びにきて、

ちょっとスッキリして、

日常の生活がちょっと快適に。

 

 

画面は目が疲れるし、

ラジオ体操の10分でも体にはちゃんと届くので、

ショートレッスンも検討中です。

 

 

 

昨日のマイスタジオでのZUMBA®クラス。

 

少しでも目が疲れないように、

家中のグリーン集合!!

 

いつかジャングルになっているかもしれません爆  笑

 

 

ピアノの前でも動きが分かるように柄シャツスタート。

なんだかごちゃごちゃ見えたので隣の部屋で早着替え。

 

 

焦って黒シャツを着てしまい、

ピアノと一体化する場面も🙇逆効果

 

 

より私の動きが届くように、

背景と自分の衣装研究したと思います。

 

 

ps、オーディション後、

カルピス(好き)ソーダを買って、

ツボ湯(ワンパターン)に直行♡

 

一歩前に進んだ自分にプチご褒美。

 

 


 

yoko🌻