暑中お見舞い申し上げます。

父と主人を誘って、

ももち浜でバレーの練習中。



たぶん一匹狼な私ですが、

(ご飯も、旅行も、映画も一人か娘と)


その反動か、

バランスをとっているのか、

本当は淋しがり屋なのか泣き笑い



グループレッスンや、

バレーボールのようなチームプレーは

凄く好き♡




町内掲示板を見て、

ママさんバレーボール大会へ参加🏐ワクワク


いざ母校の小学校へ🚲


懐かしい風景。


地域の先輩ママさんとバレーボール。


バレーも出来て、

子育ての話も聞けて、

いい時間になりました♡



お弁当と飲み物のお土産付き。

体育振興会の皆様、

サポートありがとうございました。


また少し、

地域に自分らしく馴染む事が出来たかな。


ちょっとずつ自分の居場所を作っていこう。




それにしても厳しい暑さ!!


寝る前に少し体をほぐして、

眠っているあいだの回復力をあげましょう。


明日夜は、


ご活用下さい^_^


〜おまけ〜

砂の上で木のポーズ。


でこぼこだし、

砂は火傷しそうに暑いし、


難度高っ笑い泣き



yoko🌻