運動会の弁当のおかずといえば | yo-ko's  smile style

yo-ko's  smile style

フィットネスインストラクター吉松陽子のオフィシャルブログ。ココロとカラダが元気に笑顔になる運動作りが私のお仕事。日々の小さな幸せも綴っていきます^ ^

明日は運動会。

 

 

いや、

体育大会。

 

(中学校では運動会と呼ばないらしくいい間違って訂正される事3回)

 

 

 

私の担当弁当作りパー

 

娘のリクエストは

 

 

やっぱり。。。

 

唐揚げでした🐓✨

 

 

 

今日はスーパーの鶏肉コーナーも少なかった気が。

 

 

皆さんそうなのかなぁ。

 

 

 

夜ご飯で味見したいらしくて、

 

私も朝少しでもゆっくり寝たくて、

 

夜のうちにたっ~ぷり(夜の味見用も)作りました。

 

 

ニンニクとしょうが多め。

 

 

主人のリクエストで、

今度は豆板醤も入れてみようかな。(ピリ辛も美味しそう♡)

 

 

 

皆さんおすすめの味付けがあったら、

ぜひ教えてください指差し

 

 

 

 

今週は会いたかった友と再会♡

 

ピラティスインストラクターの2児のママのayumiちゃん。


 着物も楽しみながら着こなしてて素敵✨

 

なんでも話せると友ってありがたい。

時間を作ってくれてサンキュー♡

 

 

yoko🌻