大濠公園♡ | yo-ko's  smile style

yo-ko's  smile style

フィットネスインストラクター吉松陽子のオフィシャルブログ。ココロとカラダが元気に笑顔になる運動作りが私のお仕事。日々の小さな幸せも綴っていきます^ ^

到着3日目。

 

福岡で大好きな場所、

大濠公園に朝ランへ🏃‍♀️


 

朝ドラ最終回をみてから出発!!

最後ハッピーエンドの連続でしたね指差し

チューリップが満開で、

じっくり見たくてウォーキングへ変更爆  笑

 

 

奥の芝生でヨガやストレッチしたら気持ちよさそうだなキメてる

 


白鳥ボードがなにやら集まって話し合い中(笑)

 

 のど自慢楽しかったなキューン

ランニングやウォーキングの合間にスクワットをいれながら、
サーキットトレーニング。

徐々に温めて、
可動域を広げて、
色んな筋肉に筋トレで刺激をいれると、
どんどん走りやすくなる体。
 

 
運動時間は自分時間。
 

家の事や子育ての事もいったん横において、

本当にやりたい事をする自由時間。


頭がスッキリすると、

いいアイデアも浮かびやすいひらめき電球



オンラインレッスンの内容もだいぶ固まってきましたよ。
 
どうぞお楽しみに♡
 

 

yoko