酒匂橋をこえて🚵

 

 

 

サマサマさんへレッスンへ。

 

 

もうすぐオープン!!


2つめのサマサマさんで

レッスン担当させていただきました。

 

サマサマ。

インドネシア語で『どういたしまして』、『みんな一緒』という意味。

 

オーナーのゆきさんが、

「お互いサマ」

「おつかれサマ」と言い合える

居心地の良い場所になるように願いを込めて名付けられた通り、

 

 

お子様連れでも、

みんなにあたたかい空間。

お子様ものびのび。

 

私の真似をしてくれたり、

チャレンジするママに拍手してくれたりうさぎのぬいぐるみ

 

ママに優しい&元気が出る空間です。

 

 

今日のご要望に合わせて、

 

ガルダアーサナ(肩こり解消)

アーチのポーズ(骨盤調整)

 

に向けて徐々に体を整えていきました。

 

なかなかお子様から目が離せない時は、

遊び感覚で、

一緒にポーズをとるのもおすすめ。

(アーチのポーズは腰にお子様をのせて)

 

自宅では、

内ももにふわふわボールやペットボトル、

近くにあるクッションを挟んでひと伸びでもOK指差し

 

 

体が少し整って、


今この瞬間をみんなで味わって、


なんだか自分がまた少し好きになって

ママ業に戻れたら嬉しいです。


 

 

来週はくびれ講座ですって。。

私が気になっていますキメてる

 

 

宿泊も出来るサマサマさん。


小田原に遊びに来た時は利用させてもらおうっとたくらみ中。

 

 

レッスン後、

ジェラート屋さんも教えていただきました♪

私とゆきさん。

 

えみさんチョイス🤤美味しそう

 

次回はこれにしよっ♡

 

 

私はダブル知らんぷり

帰りの自転車は遠回り決定。


食べたら動けば大丈夫。

 

ひものや半兵衛で、

出来立てのアジの干物をゲットチョキ

小田原のアジは最高です✨

 

 

今夜の晩御飯よ~🐟

 

 

Y’s smile fitness

吉松陽子