mommy’s “ME TIME” メンバー紹介♪ | yo-ko's  smile style

yo-ko's  smile style

フィットネスインストラクター吉松陽子のオフィシャルブログ。ココロとカラダが元気に笑顔になる運動作りが私のお仕事。日々の小さな幸せも綴っていきます^ ^

おはようございます。
 
11月22日(月)、
 
開催します。
オンラインも同時開催

 

 
ママだって自分時間をコンセプトに、
 
 
簡単タオルで美トレ♪
 
親子ヨガ♪
 
美肌講座♪
 
ヘルシースイーツ♪
 
4つのレッスンが楽しめるイベントです。
 
 
メンバー紹介(^^)/
 
左から)MINA、NORIKO、YOKO、NAOKO
 
 
ポーズがなかなか決まらないずあたふたしていると、
ご参拝の方に『楽しそうね』っと爆笑
 
 
それぞれの得意分野で、
 
ママさん達に、
リフレッシュ&ワクワク!!
 
タイムをお届け出来るように、
準備中ですウインク
 
 
お子様連れでも、
お一人様でもオッケイです。
 
ご不明な点ございましたら、
お気軽にお問合せ下さい。
 
 
~撮影(番外編)~
テイク1

 

テイク2

 

取り終えて、

ホッと一息。

 
 

yoko