オフ→給食スタート | yo-ko's  smile style

yo-ko's  smile style

フィットネスインストラクター吉松陽子のオフィシャルブログ。ココロとカラダが元気に笑顔になる運動作りが私のお仕事。日々の小さな幸せも綴っていきます^ ^

自粛中って、
 
オフな様でオフの気分には全く慣れず、
ゆっくり休んだ日が意外と少なかった事に今頃気づく。
 
なんだか疲れがとれない時は、
思いっきり休むサイン。
 
今日は何もしないと家族に宣言し、
自分に言い聞かせます真顔
 
 
娘とキュンキュンドラマをみて、
 
作り置きの野菜たっぷりトマトスープに、
ご飯とチーズをいれて、
リゾットに🍅簡単ウマウマ
 
すぐに食べてしまい、
画像は前回のニヤニヤ
 
 
もうすぐ収穫出来そうな、
ししとう。
 
赤ピーマンはこれからこれから。
 
いつのまにか生えてきたトマトの芽も、
雨ですくすく成長中。
 
 
ピントボケボケニヤニヤ
 
またマルゲリータ作りたくなっちゃう、
いい香りのバジルは、
花が咲きましたよ💐
 
 
 
 
明日から小学校の給食スタート。
 
待ってました、
栄養満点のおいしい給食!!
 
 
3ヶ月半の3食作り生活長かったなぁ。
 
沢山手伝ってもらい、
料理の腕は親子で上がったと自負デレデレ
 
 
 
yoko