小田原アリーナで、楽しく健康に♪ | yo-ko's  smile style

yo-ko's  smile style

フィットネスインストラクター吉松陽子のオフィシャルブログ。ココロとカラダが元気に笑顔になる運動作りが私のお仕事。日々の小さな幸せも綴っていきます^ ^

ほぼ毎週月曜日(第4月曜日は休館日です)は、

小田原アリーナで2レッスン担当させて頂いてます。


スケジュールはこちら!!


3ヶ月講座ですが、
継続して続けて下さる方がほとんどでサークルのようなクラスです。



シナプソロジー&健康体操クラスは、
毎回最終日はお楽しみレッスン。

シナプソロジ→エアロビクス→ヨガ→筋力トレーニングと盛りだくさん♡

また写真撮り損ねました(TT)チーン
来期お願いします🤲



zumbaクラスは、
初のバンダナで揃えましたよ♪

ご参加ありがとうございました♡


来期も楽しくいい汗かきましょう♪



yoko