昨日電話がありました( ̄∀ ̄) | くぅのブログ~子宮内膜症と不安障害~

くぅのブログ~子宮内膜症と不安障害~

日々の出来事や病気のことを中心に書いていますo(^-^)o

昨日、採用内定を保留してくださっている会社から電話がありました( ̄∀ ̄)

『どうですか』ってあせるあせる
ディナゲストに薬が変更になってまだ2~3日
体は前のブログに書いた通りで何とも言えず

『上に報告しないといけないので、うちで働きたいという気持ちがあるのか』と汗

確かに働きたいよ~!!
と思いつつ身体がついていかないかも(>_<)
中途半端に行って結局辞めるってなっても私自身も嫌ですし…
かなり悩んで悩んでわけわからない状態になってます

何に悩んでいるか…
身体(医師より指摘有あせる
職種
条件面
(前職より給与ダウン&休みも少ないなど)
など…

応募時と今とは全然身体の状態が異なるんですよね
医師にフルタイムは…と言われていることも伝えてます
そして職種がいまいちよくわからない状態ですダウンダウン
話を聞いていると中途半端な営業のような感じ

職種も応募していたのとは違うんですよ
ただ内定頂いてチャンスを貰えたことは素直に嬉しかったですキラキラ

ここまで悩むってことは
本当に行きたいのかもわからない状態になりましたダウンダウン

とりあえず最終の返事を10日にすることになりました(^_^;)


昨日、電話で友達と話してて
『多分、私の中で答えは出てる。まぁ性格上どっちでも後悔するやろうけど(笑)』って言われました。

確かにそうなのかもしれないですね