またまた後輩がイラスト付きのメッセージを描いてくれました。私にしたら「プロかっ!」と思うくらいうまいんですけど、世の中にはまだまだすごい方がいらっしゃるんですって。頭が下がりますクーちゃんです。サワディーカップ。もうここまできたら画才よりセンス(アイデア)勝負みたいになってくるんですかね。
クーちゃんねる-伊達と真田
いよいよ、来ましたよ。

今日という日が。


ブラックボーダーズ灼熱のアバンチュールツアー初日。

広島公演。


なんでもかわにっさんはセットストックから広島に居るらしいのでキョロキョロしながら道を歩いていますが、一向に見つけられないままです。


そして野田っちは高速で来てるらしい。


JRじゃないんだ。


そうそう、SETSTOCKのオフィシャルブックの予約をしに書店に行ったら「まだ本が出るかどうかも決まってないので予約も出来ません。」って言われました。


9月末ごろに発売って公式HPに書いてあるんじゃ、ごるぁ~~!


仕方ないのでそう教えてあげて戸惑う店員を尻目にテレビジョンを買って帰りました。


今日ははじけます。


独りで・・・。