やはり年でしょうか。土曜日はしゃぎ過ぎて昨日は15時まで寝てました。ソファから三歩くらいしか動いてませんクーちゃんです。サワディーカップ。夏フェスなんか行ったらどうなる!?


クーちゃんねる-オールスター
心配していたお天気もゲーム中だけ何とかもってくれて無事に試合終了まで観る事が出来た。


あぁ、神様ありがとう。


オールスターはこれで二度目。


一度目は松山の坊ちゃん球場。


でも、やっぱりホームゲームだからかな。盛り上がりが違う。

今年はすっごく楽しかった。

本州だからかな。


マスコットもみんな来てて競争したり、玉木宏が来たり、ケミストリーが君が代歌ったり、と超豪華。


ちょっと!この日どんだけ有名人が広島に集まるのよ!





クーちゃんねる-玉木宏
ま、でも松山ではまっとん(当時近鉄の的山)のMVPというものすごーく珍しいものも観たからそれはそれで良かったんだけど、

つくづく地方球場とホーム球場との違いが身に染みたオールスターだった。


大輔もウッチーも3塁コーチャーや代走とかでしか出なかったし、ダルも居なかったけど、小笠原の時にベイのチャンステーマという貴重な体験も出来た。


19時過ぎ頃、「今頃ユニコーン歌いよるわ。。。」と庄原に想いを馳せながら楽しんだオールスターだった。


また広島でやる時は行きたいなぁ。