昨日後輩がそっと私の机の上に置いてくれたドリンク「ムックの素」。午後からすごーくしんどかったので飲んでみたらムックムクになりましたクーちゃんです。サワディームック。あ、エロネタはちょっと・・・。


クーちゃんねる-ムックドリンク
今日は広島で3つのイベントがある。

セットストックとオールスターと花火。


今日こそは誰かに会えるだろうと懲りずにまた新幹線口まで行ってみた。


やっぱり業界人らきし人は発見出来るのに有名人は見つけられない。


もしかしたら有名な花火師には会ったかもしれないけど。


昨日、英語に行った時先生に新幹線口まで行った話をしたら異常にウケてた。

前々から思ってたけど、その先生、私がミーハー発言すると異常にウケる。私にはそれがおもろい。


アラフォー独女二人でミーハー話で盛り上がる。


そういうとこも英語に行くのが楽しい要因だったりする。



で、心配してたお天気もなんとかなりそう。


ユニコーンも無事に歌えるし、私も無事にオールスターに行けるし、有名な花火師も無事に打ち上げる事が出来る。


やっぱり日ごろの行いか~。

影ですんごい上司の悪口とか言ってるけど、それも許してもらえたのかしら。


なにわともあれご先祖様、今日もありがとうございました。