昨日は野球の帰りに会社に寄りカープの連敗について延々語り合っていましたクーちゃんです。サワディーカップ。連勝しただけで上から目線でした。おハズカシィ。


クーちゃんねる-佐伯本盗
さて、昨日は降りてきたねぇ。野球の神様が。


観客1万6050人居たとしたらカープファン1万6千人ベイファン50人という中で寄り添い合って応援しているその姿についに神が動いたのでしょうか。


仕事を終えて球場へ。

チャリを止めていたらホームランのファンファーレが・・・。

くっそー!見たかった~!


そしたらもっとすごいものが見れました。


佐伯の本盗。


もうほんとに一瞬だった。

ちょうど栗原がファールフライを追っかけベンチに飛び込んでざわざわなってて、さぁ仕切り直・・・

「えぇぇぇ~!!」みたいな。


気が付いたら半分以上走ってて「何しよん?何しよん?」みたいな。


そしたら審判が「セーフ!」って・・・。


ほんとに一瞬だった。


自分でも”あれ?今のホームスチール?まさかね?”みたいな自問自答を繰り返してたらある人が

「あれっていわゆる業界用語で言うたらホームスチール?」みたいにおどけてて、やっぱりそうよね~!って。

「もう一生見れんね。」って。


あぁ、トイレとか行ってなくて良かった。

よそ見してなくて良かった。


あれを見逃してたらどこまでツイてないん、私!ってなるとこだった。


今日は予想では大輔。


やっと大輔の投げるとこ観れる。


口に出してはいけないあの言葉。


○連○が観たい~!


(んと、願いって口に出すと叶わないっていうから。)