もう仕事とかやってられません。早く球場へ行きたいのです。誰か私をさらって!そして持ち帰って!クーちゃんです。サワディーカップ。こんなテンションの日は負けか雨って決まってます。


クーちゃんねる-UCシート
という事で昨日は今年6回目のマツダスタジアム。

いつ行っても楽しいなぁ。


入ったらすぐのところにユニコーン・ロックシートのご案内。


行きますよぅ。

2回・・・。

しかも2回目は一緒に行く方のフィギュアまで狙ってます。

そうだ。あのフィギュアを3つ欲しいのだ。悪いか。


そうやって友達に熱く語っていると・・・


友達「あ、ユニコーンが来とるよ。」

私「?」

友「(ニヤニヤ・・・)」

私「・・・!」





クーちゃんねる-レ・ドゥ・カクタス
外人やし・・・。

ユニフォーム着とるバンドいうだけやん。


そのバンド、カナダはモントリオールから来日した「レ・ドゥ・カクタス 」というバンドです。


ウッドベースを使ったちょっとハワイアンチックでちょっと70年代風な音楽だった。

違うか。


日本語は話せないけど歌詞は日本語というちょっとおもしろいバンドです。

「カープ好きじゃけぇ。」って言ってた。


クーちゃんねる-フードエリアユニ
で、フードエリアに新しく飾ってあったユニフォーム。


タクロープロデュースのいもフライうまかったっす!


そんなこんなで昨日は今季初の三連勝(今ごろ・・・)とベイ選手では初のマツスタホームランも見れたし、ウォーリーはスポーツドリンク飲み過ぎて中断になるし、広島のアナウンサー石井百恵ちゃんが始球式するところではなぜかタクローばっかりアップになるし(石井つながり??)ルイスは三振した後キレてバットとヘルメット投げるしで久しぶりの野球観戦は楽しいものとなりました!


今季マツスタ観戦成績 3勝1敗。


あ、ユニコーン×ユニクロTシャツ着て行ったけど何となくいい感じでした。

UT来てサインの前で写真撮ったりして何か良かった。


マツスタにはUTを着て行こう!