譲ってくださるはずだったオールスターのチケットが手違いで手に入らなくなったので今日の一般発売に賭けていたのですが無惨にも散りました。あれって何かコツあるんですかねぇ、クーちゃんです。サワディーカップ。もう諦めたもーん。


クーちゃんねる-本日の日記2
こちら、水曜どうでしょうの名ディレクター藤村Dと嬉野Dが書いた「本日の日記2」。


やっとローソン屋敷に討ち入りました。


でも、読む時間がない!


週に一度は飲み会が入っていて、たまに週に2回になりそうな時は次の週にずらしてもらって・・・、


・・・てしてたら6月の頭から毎週飲み会という芸人みたいな事になってました。


芸ありませんから。


そんな飲み会も本日フィナーレを迎えます。


最後なのでちょっといいもの食べていいもの飲みたいと思ってますが自腹だったら笑笑にしようかと思ってます。



あ、来週は野球観戦三本立てだわ。