BLACKBORDERSのDVDを見てニヤニヤしているアラフォークーちゃんです。サワディーカップ。きしょい!もう一杯!

クーちゃんねる-ガンダム00

後輩がガンダム00のCD+DVDセットを貸してくれました。

CDは前から聞きたかったモノ。


最近のアニメって主題歌かっちょいいから。

で、そのCDは00の主題歌を集めたものでラルクや伊藤由奈や著名なアーティストが歌ってるベスト盤。


で、そのオープニングアニメ集も入ったDVDのセットらしい。


外国から一時帰国していた友人とそれを見た。


私「ねぇ、ガンダム好き?」

友「いや、特に・・・。」

私「後輩が貸してくれたんやけど。」

友「ふぅ~ん。そういうの好きなん?」

私「いや、私はそんなではないけど、後輩がね。絵とか描いて同人誌作って売ってたりするんよ。」

友「へぇ~。すご。」

私「BLって知ってる?ソレ系のね。」

友「イチーな。それ、イチーな。」


という会話がうちで繰り広げられたよって後輩に言ったら「私は自分が痛いの自覚ありますから、大丈夫です。」

と言っていた。


でも、このCDとDVDはほんとに良かった。


アニメだから子供のモノなんて思ってたら大間違いで、オープニング集もかっこいいし、歌もいい歌ばかりだった。

まぁ、ガンダムは我々世代なのでその辺がターゲットなのかもしれないね。


友人も「最近のアニメのオープニングってこんなにすごいん!?」って驚いてた。