あ!しまった!今週末何してたっていう英文まだ作ってない!クーちゃんです。サワディーカップ。”I take a nap all day on sunday."でどうでしょうか。


クーちゃんねる-円陣
←今月の私の壁紙。


さて、七夕といえば民生の結婚記念日じゃないかと・・・。

違ったっけ。そういうウワサありそでなさそで・・・。


民生が結婚したのは95年。

私もまだまだ若かった。


その頃、昼の仕事とは別に夜ガソリンスタンドでバイトしてて、そこの先輩に


先輩「クーちゃんって奥田民生が好きなんよねぇ。」

私「はい。めっちゃ好きです。」

先「ほしたら民生が結婚したらショック?」

私「うーん・・・。イヤですねぇ。」


な~んて会話をしてた矢先に結婚したような。


でもね、流石は民生なんです。


奥様、5つ上のスタイリストなんです。


ほらね、やっぱり私の見込んだ男はしょーもない相手と結婚しないんだからー。


だからか、そんなにショックでもなかったし、「へぇ~。そうなんじゃ~。」って感じだった。



それにしてもあの頃の私に教えてあげたい。



「ユニコーン再結成するよ。」って。