昨日は平日にもかかわらず飲み会でした。まぁまぁ飲んだから起きるのツラかったのに、今日は仕事の後英語に行ってその後知り合いとのお食事会があります。どうやら予定の組み方が下手なクーちゃんです。サワディーカップ。いっか!夏だし!残り少ない30代だし!


クーちゃんねる-ユニコーンシート
という事でほぼ8月にユニコーンシートで野球観戦します。


んと、横浜戦以外ならどこ相手でもいいんだけど出来れば盛り上がりたいので巨人戦をチョイス。


でもなぁ、巨人には強いと思われてた今年、昨日の負け越しで五分ぐらいになったんとちゃう?


民生がライブのMCで

「もうカープは巨人だけに勝てばいいんじゃないっすかね。」

って言ってたくらい巨人に負けてなかったのに・・・。



あぁ、そういえば昨日自慢の愛車(ベイスターズチャリ)を駐輪場に入れてたら管理してるおっさんにジロジロとチャリを見られた。


おっさん「・・・?ベイスターズ・・・?」

私「えはは・・・。どうもすいません・・・。」

お「ええよ、ええよ。ベイスターズは。カープより弱いけぇ。」

私「あはは・・・。ほんとにねぇ・・・。」

お「ベイスターズもカープ戦以外は勝つとええのぅ。」

私「あ、ありがとうございます。私も横浜戦以外はカープ応援してます。」

お「お!?ほんまか~!?」

私「ほんとほんと!」

お「まぁ、頑張って応援しんさい。」

私「ありがとー!」


そんなカープ好きの街。


広島ぶち好きじゃ~~!