パーリナイトのプレゼント | 笑う門にはくぅ来る

パーリナイトのプレゼント


今回はネタらしきものはないそうですw

メンバー的にネタ的なもの覚悟してたから、逆にサプライズやったw

photo:01



のりちゃんからは
とってもいい匂いがする石鹸!
これ使ったらのりちゃんみたいなフェロモンでるかな[みんな:01]
ぐへへw

photo:02



真子からはおシャンティーな
お部屋で使えるコロンに
マカロンの形した入浴剤[みんな:02]

photo:03



彩加からはお風呂でプラネタリウムがみれるやつ!
お風呂好きだから、嬉しい[みんな:03]

photo:04



ともみんからは、Kのイニシャルが入ったバック[みんな:04]
仕事で使えるねって話してたら、
横で真子が、これに白スニーカーいれていれてと騒いでたw
ちなみに左にあるやつは、
おシャンティーな毛抜き[みんな:05]w
ともみんらしすぎてウケる[みんな:06]



大事に使います[みんな:07]

ほんまみんなありがとぉー[みんな:08]

photo:05




iPhoneからの投稿