告知 | 笑う門にはくぅ来る

告知


diva

「Diva's Night」


D.Ⅲ主催
西中島南方 Live Bar D.Ⅲ
8月24日(sun)
OPEN 17:00
STRT 18:00
Ticket 前売・当日1500円(ドリンク別途)

イベントHP
http://divasnight.net/


Diva(歌姫)5人の饗宴キラキラというイベントですアゲアゲ

とってもステキな歌姫たちばかりで
まだまだ未熟なぁたしが参加してもいいのか?って思うのですが
精一杯がんばりますアップ


主催してくださってるD.Ⅲサンはとってもステキなバーですアオキラ
しかも音響がすごくよくて感動きゃ
お料理まであるという、食いしん坊のぁたしからしたらよだれもんですはぁと


D.ⅢサンのHP
http://www.dcpro.jp/

さらに当日はDivaそれぞれの特別メニュー(フードとドリンク)まで作ってくれるそぉですぷっ


こりゃーいくっきゃないるん
って思ってくださった方ゎぜひくぅまでメッセージくださいキラキラ

アメブロされてる方ゎメッセージ

それ以外の方ゎkuuchan0212@hotmail.co.jp (ぁまりチェックしないのでコメントにメール送ったょと入れてください)