2023/02/19


今日は久しぶりの1日休み。午前中は大学の先取り科目を1つやった。線形代数は全く知らない範囲だから難しー!。果たして自分は大学数学についていけるのかな…。しかも先取り科目は7つもあったし、、、地道にひとつずつこなして行くしかないか、、、

そして数2も少しずつ進める。今日は組立て除法とかを久しぶりにやったり、係数の範囲とかやってやっぱ数2は難しいし、忘れてる。。。

とにかく普通科目をこの休みでどうにかしなきゃ。


夕方には、妹と通学路を自転車で行って、ちょっとそこまでのはずが、結局往復で3キロくらい自転車乗ってこっちが筋肉痛。。

また何回か行かなきゃいけないから、次はギアの多いマウンテンバイクで行こうかな、


今週はわりあい休みの日も多いけど、通院があったり遊びに行ったりするから楽しみだけど体を休めることにも気を配りながら、、

雪が溶けたら山の竹の処理もしたいしなぁ。。