ありがと。 | 空【ku:】:ATSUYA OFFICIAL BLOG “KING OF KOOL”
みんな元気だせ的なコメントありがと。。。

俺はやっぱり俺様的なキャラであらなあかんッポイな~(-。-)y-゜゜゜
でも未だ引きこもり中・・・・

今わ慣れ親しんだ倦怠期の夫婦のような空のメンバーですら呑みたいよ(^_^メ)

でもやっぱ空わややこしいしええわ(;一_一)
だって動物園みたいやねんもん。

ほんまやで(@_@)

うそやで(ToT)/~~~

あ!!!

前に5月のLIVEに向けてがんばる的な事書いてもうたし嘘つきになってまうやんけ!!!
やっぱり観にきてくれる人らもメンバーもおるしやらなあかんな(*^_^*)

リハビリがんばるで!!!