超ひさしぶり! | 空【ku:】:ATSUYA OFFICIAL BLOG “KING OF KOOL”
なんか久しぶりすぎて書き込みかた忘れたわ!!

ライヴ来てくれたみんなアリガト!

9日わ久々に楽しいひと時やったわ。
あまりにもブログ書かん過ぎてメンバーにもFANの人らにも怒られっぱなし!?

YOUTHQUAKEさんもバソキヤさんもかっこええし空も気合入れなおさなあかん!!!!

5月には新曲もあげてかっこええLIVEやったる!!
こんだけかっちょええメンバ~やしもうちょっとマジメにやらんとね^^

ってことでブログもなんとなくがんばってみよっかな。。。

個人的にOZZY大好きな俺としてわエバデス見た過ぎる!!!!!