アロハッ!

桑名アロハウクレレクラブです!


月1ペースの投稿になってる感じですがごめんなさい^^;

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

4月の練習曲は3つでしたね

〇Something Stupid - 恋のひとこと(ナンシー・シナトラ&フランク・シナトラ)

1967年のヒット曲で お父さんのフランクとのデュエット曲でも知られます。

日本では<竹内まりや duet with 大滝詠一>でもカヴァーしていますね。

http://www.youtube.com/watch?v=cMbQwX0ZbF4

唄うのがとても難しい曲ですが時間かけてがんばりましょう


〇Twilight Time (The Platters)

http://www.youtube.com/watch?v=zpdaga8cCxU

楽譜は関西で活躍中のデュオ<T,T.cafe>さんの音源を参考に作っています

T.T.cafe 公式サイト http://www.ttcafe.net/

メロディパートも作りましたがレッスンでは<伴奏&歌>ですすめていきますので怖がらないでくださいね!最後の転調はグッと盛り上がるところです。がんばりましょう!

〇ここに幸あり - Eia a'e Ka Hau 'oli(大津美子)

Eia a'e Ka Hau 'oli(Tony Tauvela)のフラバージョン音源を参考に大津美子さんの歌詞で作ってあります。

5月は1週目がお休みということで4月の3週からだいぶ空きができました。

この3曲をすすめつつ、5/26に鈴鹿で行われる<鈴鹿アロハマーケット>の出演も視野にいれて頑張っていきましょうね。
イベント詳細はまだ明らかではありませんが可能でしたら桑名アロハウクレレクラブで2曲いきたいとおもっています。

では5/10にお会いしましょう!