2024/03/01 再会 | ☆空とわたし☆

☆空とわたし☆

2020年12月に乳ガンと診断されました。
それまでの経緯や治療経過これから起こる未知な事。毎日の出来事ブログ

2021/ 04/26
空とわたしblogスタート☆


こんばんわ星

3/1、用事があって主人は帰省🛫

2月、保険担当のFさんから連絡あって
「2/28から東京に行きます。お茶しませんか?」

3/1に待ち合せして会ってきた爆笑
もぅもぅ、何年ぶり

あの時…3年前
不安でたまらんかった時、担当のFさんが言ってくれた言葉で私は安心と強さをもらった。
ありがとうFさん。


数年ぶりにあったFさん、こんな身長低かったっけ?照れ
約4時間がアッと言う間の時間でした。

松山のお土産ありがとう飛び出すハート

また逢えるのを楽しみにしてるチュー


こんなに保険屋さんと仲良くなると思わんかった笑