2024/02/22 竹輪麩って | ☆空とわたし☆

☆空とわたし☆

2020年12月に乳ガンと診断されました。
それまでの経緯や治療経過これから起こる未知な事。毎日の出来事ブログ

2021/ 04/26
空とわたしblogスタート☆


さっぶいぜーガーン

今夜はおでん〜🍢
寒いからね!


関東に来て、ちくわぶってのを初めて知った笑

初めて食べた時は
竹輪麩?って、なに?これ?


むり…あ〜私これ好きじゃない

サムネイル


毎回、美味しそうに食べるIちゃん見て、少しずつつまむようになって今はね…

中々美味しいと思う口笛


竹輪麩って美味しいやん拍手



Iちゃん、旅立って2ヶ月経ちました。

なんか…

ヒョコッと、ヒョイと現れそう。


現れてくれんかなタラー



世間は3連休

せっかくのお休み、天気が悪いんよね❄

あ、私は仕事なんやけどね魂


明日も頑張ろキラキラ