2023/12/26 不二家のケーキ | ☆空とわたし☆

☆空とわたし☆

2020年12月に乳ガンと診断されました。
それまでの経緯や治療経過これから起こる未知な事。毎日の出来事ブログ

2021/ 04/26
空とわたしblogスタート☆


おはようござまーすオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青

昨夜食べた🦀

大型サイズ2.5キロの方を注文したんやけど…ウマッ💓

こちら⬇️

 

初めて注文したけど…

しっかり詰まってて塩気も💮

美味しかったんで兄にも昨日送っといたニコニコ

今年のXmasケーキ🍰
昨年からはね(🐶居なくなってから)
ホールケーキ🎂を買わなくなりました。

今年は不二家🍰

久しぶりに不二家🍰食べたけど…
数年前、食べた時は、甘ったるくてウワァアセアセ思ったんやけど…

今回ね凄く美味しかったー照れ
美味しいって…嬉しい笑い泣き

今、味覚障害のある方
少しでも早く味覚障害から脱出して美味しく食べられますように🥺


今日も顔上げて顔晴ろっ