2023/12/18 また? | ☆空とわたし☆

☆空とわたし☆

2020年12月に乳ガンと診断されました。
それまでの経緯や治療経過これから起こる未知な事。毎日の出来事ブログ

2021/ 04/26
空とわたしblogスタート☆


前回…あれ、いつ?
11/8点検で断水したよね凝視

今日また断水なんよ~ドクロ

今日は在宅にしない方がいいよ👌って言ったけど主人在宅凝視
お昼はカップ麺ね🍥

私は今日、病院日🏥

え?うん😕まだ肋骨は痛いまま。
今日レントゲン撮って貰おか?
とも思ったけど、、

けど…
昨年骨折した時、整形外科の先生の診断を信用?してなかった主治医👨‍⚕️
(レントゲン写真見せたのに分からんかった主治医)
自分とこでもう一回撮ろうって撮ったけど……(分からんかった主治医)
金返せ

やっぱりレントゲン撮るなら整形外科へ行こう笑

肋骨が痛いって事はとりあえず…言おうキョロキョロ



今日も顔上げて顔晴ろっ