2023/07/06 Iちゃん退院 | ☆空とわたし☆

☆空とわたし☆

2020年12月に乳ガンと診断されました。
それまでの経緯や治療経過これから起こる未知な事。毎日の出来事ブログ

2021/ 04/26
空とわたしblogスタート☆


月曜日に入院して抗がん剤をしたIちゃん
今日、退院拍手

迎えに行きました車
病院正面玄関に、あれ?
待ってない?
会計で時間取られとるかな?

🅿️入れるかニヤニヤ

🅿️停めてお会計の所へ行くとIちゃん
発見ウインク

ぜんぜん、元気そ?

Iちゃん
元気ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

吐かないし食欲もある!!
髪の毛も抜けない!!
良いことです╰(*´︶`*)╯

4回目の抗がん剤で
そろそろ体力もしんどくて食欲も失せてくるんかな?と思って
勝手に飲むゼリーをね
用意してたニヤリ

果物大好きなIちゃんなので
おいしいやつちゅー酔っ払い


私がケモに苦しんでる時、親友のTが送ってくれたのは↓これ

本当に美味しくてTの気持ちが嬉しくて

涙が出たあの時笑い泣き



Iちゃん
『頑張ってくれてありがとう💮』

頑張ってくれて
ありがとう
この言葉を2年前、私に言ってくれた
Tさんと明日、ランチ行ってきます照れ



今日も顔上げて顔晴ろっ!