2021/11/05 明日はワクチン接種 | ☆空とわたし☆

☆空とわたし☆

2020年12月に乳ガンと診断されました。
それまでの経緯や治療経過これから起こる未知な事。毎日の出来事ブログ

2021/ 04/26
空とわたしblogスタート☆

ラストドセから52日目


(*´Д`)ノ ウィーッス♪

今日のお昼ごはん割り箸
ハラミ丼

昨夜から楽天マラソンで
私一人、忙しいですデレデレ


 ここのハラミ本当おいしーっ拍手

 


明日…私…

ワクチン1回目接種…病院


初めての病院

初めて行く場所



怖いんですけど~


注射、もぅ嫌なんですけど~

静脈炎ずっと痛いままなんですけど~

・・・(・∀・i)タラー・・・




主人~おいで

明日は…明日こそは!!

絶対に付いて来てね音符




今日も顔上げて顔晴ろっ!



さぁ支度して

徒歩で行ける職場までちょっくら

行ってきますキラキラ



ひとりで✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺