2021/10/24 ドセ終から40日目 | ☆空とわたし☆

☆空とわたし☆

2020年12月に乳ガンと診断されました。
それまでの経緯や治療経過これから起こる未知な事。毎日の出来事ブログ

2021/ 04/26
空とわたしblogスタート☆


(*´Д`)ノ  チィーッス♪


今日は🚘️の点検日
こんにちはポメラニアンの🈳です🐾


僕のママね…今日で40日も経つのに
相変わらずイタタタハッ
あ~もぅ痛いっハッ
よいしょー!って
ブツブツ良いながら耐えとるよ!

僕も頑張っとる
ママも頑張っとる
ブロガーの皆さんも凄い頑張っとる!


皆さんも僕もえらいな~🤎
もんちゃん ペロペロしちゃろ!
かまん?臭いけど…かまん?
ブロ友もんちゃん顔晴れ
僕も顔晴れ


今日の🚘️点検はママ…
寒いって行かんのやってさ~
ねぇヾ(¬。¬ )ママ!
昨日の方が寒かったやろ!


今日も僕とずーっと一緒に居れるやん?ママ?ハート
嬉しいやろママ?ハート
へへあしあと
後で首の包帯かえてくれ



あ。はい 嬉しいです(⑉°з°)-♡
包帯、替えましょう!

🚘️点検は主人に任せて
私は愛犬とマッタリ中ルンルン

2021/10/24(日)二度とない今日と言う
この日も
大切に過ごしてますおねがい


今日も顔上げて顔晴ろっ!