2021/08/02 血液検査 | ☆空とわたし☆

☆空とわたし☆

2020年12月に乳ガンと診断されました。
それまでの経緯や治療経過これから起こる未知な事。毎日の出来事ブログ

2021/ 04/26
空とわたしblogスタート☆


今日は血液検査でした病院

わたし…
針を刺す時はこれでもかっガーン
てくらい首をへっちょ向ける!


針を刺す前からもぅ痛いニヒヒ
絶対、視界に入らないようにしないと
……

わたしチビります!


まともに💉する所なんて
今まで一度も見たことがない。
絶対見れません( 。><。)



今日もねグググーと顔をそむけて
ギュゥーと目を瞑って!

挑みました (ノ-o-)ノオリャァー




(;유∀유;)ヒェー




やめてくれ
チーン

たのむよ私の血管


2回も刺した…
2回

2回も!!
(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚



くっそぉムキー
痛いやないかぃ!!




毎回毎回、血管細い細い言われて
今日は硬くなってると言われて
静脈炎にもなって痛いし…ゲロー

明日は抗がん剤やし…ゲロー

ボロボロチーン



そして明日からの私は



チーン