こんにちはひらめき
こちら ぎんちゃんです


先日、蒸し暑い日に
エアコンを2日間、
ドライにしていたことが原因か
(※ちょっと、コロッケのパックを開けるパリパリ音が入ります)
断続的にくしゃみが出ていて鼻水も飛び散らし
鼻をずーっとペロペロして 鼻息も荒い、呼吸もちょっと心配だし

受診しましたーチュー


大きな病気が隠れていなきゃいいなー。
と、思いながら
とりあえず抗生剤のんで様子みることに。
このちゅるビ〜の小粒タイプは、薬飲ませるのに便利口笛

食欲は変わらないけど泣き笑い
なんとなく元気がない。
頭隠して尻隠さず指差し


アモキクリア(抗生剤)5日目。
ワンワン吠えたり、はしゃいだりした後は
まだ多少、くしゃみ鼻水がはじまりますねー。一度始まると、しばらく続く予防
でも、だいぶ良くなりました合格

モーニングにもお付き合いしていただけるまでにウインク


明日7月7日は 都知事選ですねー
私はすでに期日前投票済みですウインク