飼い主 少し長めのお休みをいただいております。
ですが、やりたいことが山ほどあり、いそがしく過ごしています。
でも仕事の事を考えなくていいのでストレスフリーおねがい
朝起きて 夜寝るってサイコー口笛
人生の中ではほんの束の間の休息ですねニコニコ

さて。
今日は玄関からリビングまでの短い距離(笑)を敷き詰めていたタイルカーペットを剥がしました。

タロウとぎんちゃんが追いかけっこをしていて、タロウが急ブレーキをかける時に、多少滑るなー、と以前から気になっていたのです。



そして!
こちらひらめき
ゴルフのパターマットをつくっている会社が出してる
スタッドレスマット指差し
これ。
敷いてみましたよ飛び出すハート


これね、
いいわ。
色がこれしかないのが残念だけど
でも滑らない。
タイルカーペットに比べて ホコリや毛はからまないし掃除しやすい。
走りやすそう照れ



よかった。
これからの雨の時期は
室内での追いかけっこが増えそうですからね。

デイゴも散って

これから梅雨入りですね〜



ちなみに
こちらの方が乗っているのは
スリコで500円のヨガマット指差し
ナマステ~って言ってます泣き笑い犬のポーズ泣き笑い

せっかくのまとまった休みだから
部屋の片付けもしようと思います爆笑
あとは
タロウとぎんちゃんと遊ぶ時間増やさなきゃ口笛