つるとんたんで、鍋焼きうどんを食べました。
大きくて、具もたくさん。
でも やっぱりオバサンは、庶民的なうどん屋の鍋焼きうどんのほうが美味しいと思うな。

歳のせいかえー


ぎんちゃんの腰痛は、時々お医者さんでレーザー当ててもらったり、お灸したり
で温めているので
この寒さでも今のところ大丈夫。よかった。照れ

絶好調なのでご機嫌です。

飼い主も
ワンコと出かけるときにも、最近は
野菜とるように心がけてます。

このお方達は、肉待ちですけどウインク


たまには
ご近所の公園で

風が強くても、暖かい日には
みんなで ちょっと 美味しいおやつ食べたりもして。
 
平穏無事に
過ごしております。

夏になると暑くて 出かけられなくなっちゃうからなー。今のうちに公園を楽しんでおかないと。

あ…そうそう。飼い主は先日は中野のランニングフェスタで
リレーもやってきました。
多少 転んだ足がまだ痛いのに笑い泣き
他のどの大会よりも、猫ひろしさんと近くで走れて楽しかったです口笛