今夜のタロウ。
今日は、お腹が空いて 夕飯の時間まで待てずに
何度かわんわんわんわんワンワンしました。
ワンワンされても、まだ夕飯の時間じゃないよー
と、言うと
今度は
飼い主の前に いろいろ貢ぎ物をして コレをあげるから夕飯を出せ、と。チュー一生懸命のアピールでした。
朝と昼は、そんなことないけど
わりと夜は、ご飯を請求されがちです。あはは。

いろんな物を積まれて
昔を思い出しました照れ


この写真は、タロウが1歳ころの写真。
集めたオモチャの上で寝るタロウです。
懐かしい。おねがい
タロウは、何かと集めるのが好きなんだな
10歳になっても、それは変わらないんだなー
あらためて知りましたーニコニコ


さて、
お正月からブログの投稿してませんでしたが
タロウとぎんちゃんは、今年もありがたいことに
お年玉をいただきクラッカー


お年玉でお肉を食べに行ったりルンルン


アウトレットに出かけて
洋服を買ったりしてきました。あ、タロウ達のね。



冬本番の寒さになってきましたね!
東京も雪になりそうな寒さです。


甘酒ラテが、ウマい季節です飛び出すハート


オススメです爆笑