第100回の箱根駅伝は
青山学院大学が優勝しましたねー。おねがい
おばちゃんは、TVにくぎ付けでした照れ
駒大もスゴかったけど、何より城西大学よ!がんばったークラッカー
学生のみなさん!感動をありがとう



1/4から仕事はじめの人も多くて、ちょっと人混みが減ったかなーと思い
夕方からちょっとお出かけして
焼き肉たべに行きました口笛



ぎんちゃんは、いつも私の右側に座るのに
今回は、左側に座らせたら
ちょっとごきげんナナメでした笑い泣き
が、肉は爆食してました



年末年始は
気をつけていても、食べ過ぎがちですので、多少は体を動かさなきゃ!と。
午前中は、七福神みつけてはお参りしながら、皇居辺りまで軽く走って




ま…結局
とらやで白味噌のお雑煮食べて帰ってきました指差し
あははは。