2023年は
お二人の歯の治療や、タロウの脱臼、ぎんちゃんの椎間板ヘルニアなどで
たくさん医療費がかかった年となりましたチュー

いまは…こうして、なんとか元気になってくれて
安心できてホッとしています


今年の冬は、このローションや、シャンプーのおかげか?
タロウやぎんちゃんのカイカイが少なくて
ホント助かりました。
ちょっとお高いけど、少なくなったらまた買おうかな、と思います。


飼い主、
今年は年末の仕事の休みがとれませんでした。
年の瀬になり、
田舎から たくさんの野菜が届きました
ありがたい照れ


そして
大晦日の今日は、年越しで仕事ですニヤリ
出勤前におねがい、毛ガニと蕎麦を食べました。





いつも通り。それがいちばん口笛
いつも通りのお散歩で、今年を〆ることができました。



来年も
どうか
穏やかな年になりますように。



ブログに訪問してくださった皆さま
ありがとうございました飛び出すハート